忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.06.30,Sat
2007年も折り返し地点にやって来た。
と、今年に入って私はいくつ記事を上げたのだろう…。

巻き返しに入るべく今日はこのネタ。


『エド山口のギャグフィッシング』 1997年7月15日初版

著 者   エド山口
発行所   廣済堂出版 

エド山口と言う名前を聞いて何となく顔はわかるけど
果たしてどういう人なのかと問われると答えられない。

PR
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.04.19,Thu

こちらも先日の『一枚の写真 Ⅱ』同様、本来はテレビ番組である。


『たかじんnoばぁー』  1993年12月13日発行

ソニー・マガジンズ  大阪読売テレビ編
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.03.19,Mon
まあ、一応、書籍で手に入れたのでこのカテゴラですが
実際は何なんでしょうねぇ、これ。番組企画??ただのサークル??

『ザ・ミイラのすべて』 1987年12月発行

世界文化社  望月三起也 著

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.02.28,Wed

明日はもう3月。
私が今の仕事に就いて6年が経つけれど
今年の仕事の進み具合は、はっきり言って『快挙』である。

というわけで、またもやヒロくんに溺れてみる(爆)


『TRUE COLOR』スパークリング・ストリート再録集

2005年8月 発行  著者 赤石路代


Posted by ★★りんりん★★ - 2006.12.29,Fri

この本のこと知ってると思ってたら知らなかった(滝汗)


男のうた あるがままに  1985年12月発売

著 者   沖田浩之
発行者   土屋 弘
発行所   曙出版

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.11.25,Sat

本来はテレビ番組なんで「その他」にカテゴライスすべきなんだろうか。

「一枚の写真 Ⅱ 著名人・タレント172人のメモリー」
メディアフォース編  関西テレビ

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.10.29,Sun

今月は『大御所の申告月』だったため、仕事に振り回されっ放しだった(涙)
おかげで、かなりご無沙汰のブログ更新。

存在は知っていたけど惚れた男(!?)の本を
母に「買ってくれ」とせがむことの出来なかった多感な少女期。
ヒロくんのファースト・エッセイ。ヤフオクでGET(感涙)

「光っていたい」 沖田浩之 著
小学館 1981年9月発行

 

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.09.23,Sat

発売当時、欲しくて欲しくて仕方なかったけど、立ち読みしたら、
あまりに肌の露出が多くて「買って!」とねだれなくなってしまった一冊。

「沖田浩之写真集 心のエア・ポケット」 
講談社  1982年10月発行
撮影 矢木隆一

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.09.02,Sat

ヒロくんに関する書籍と言うと、彼自身が書いた著書もあるけれど
ちょっと思うところがあるため、そちらの紹介は後日に。

しあはせな話  宇野千代 著
中央公論新社  1995年1月発行

 

DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]