忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.11.28,Wed
もうあと数日で師走だ・・・・・・(凹)

先日手に入れた雑誌はややお高かったのだが
想像以上にヒロくんが掲載されていたのでご満悦である。


学園ドラマ―近代映画編集― 1981年3月号
ヒロくんのスペシャルオール百科 他
PR
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.11.16,Fri
どうも来週の月曜は雪になるらしいというウワサ・・・(蒼白) 早すぎじゃね?
そうそう、道理で朝夕の冷え込みがきつくなってきたなと思っていたのさ。

最近かなり仕事に打ち込んでいて家に帰るとパソコンの前に座りたくない私。
ネットがなきゃ死んじゃうんじゃない?と周りに言われそうな奴だったのに(苦笑)
おかげでエア・ポケの更新もメールの返信もすっかり滞っております。ごめんなさい。
メール、もうちょっと待っててください。

で、本日のネタは。

平凡 1982年4月号
●シリーズ フォト大百科 №6 沖田浩之
『男には男にしかわからない夢と野望が無限にあるんだ』

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.08.14,Tue
先日の風邪が少々よくなったとは言え、基本的にクーラーに弱い体質なので
気温34度のこの部屋で扇風機で頑張っている私であった…orz

本当に雑誌がたまっているので ←

平凡 1982年5月号 平凡出版社

『ひとり暮らしもいいもんだ ―沖田浩之・独身、優雅な快適生活白書』
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.08.09,Thu
明日で仕事も一段落着き、週末から5日間の盆休みに入る。
となると、本当は頑張り時なんだけど、なかなか集中力を保てなくなるんだよね。暑いし。

仕方なく(←)エア・ポケの過去ログを読んでみた。
……いやぁ、面白いなぁ(自画自賛)

で、急にやる気を取り戻したため、本日届いたばかりの最新の(?!)ネタを。


週刊毎日グラフ 1981・5・3号 毎日新聞社

魅力の周辺 「ポストたのきんとび出した 沖田浩之」
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.04.01,Sun
今日から新年度。心新たにファン活動を続けるぞ!

男のヘア Men's beauty  '82-'83
講談社 PEARL BOOK  1982年10月発行
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.03.10,Sat
完全復帰!!!とまでは行かなくても
ついに私の仕事もゴールに手が届きかけている(感涙)
これで、またこまめに愛を綴っていくことが出来る。

復活第1弾。

最近、日に日に溜まっていく雑誌&切抜きの中から

月刊POP-TEEN 創刊号 1980.10
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.02.08,Thu

(※)漫才師にあらず


『働きマン宣言』をしたにも拘らず、ヒロくんが恋しい。
仕事中、息抜きに某・若手俳優さんのファンブログを読み
そのあまりの陶酔加減にドン引きしつつも、その盲目加減が羨ましくなったので(笑)
自分でも書いてみることにした。

が、自らタイトルに突っ込みを入れてしまう、このお笑い体質。
『陶酔ブログ』なんて無理だね、絶対。 ある意味危ないブログだけどさ・・・。


で、今回は、ちょこちょこと切り抜きも集まってきたので詳細の判る物から。

明星  1981年9月号  集英社

紀信 話しながら撮ろう 最終回 ―― 沖田浩之 『いい身体』
撮影・文 篠山紀信

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.12.21,Thu

明後日から東京に行かなければならないため
必死で仕事をしているけれど、終わらない……。
25日は20年越しの野望(!!)を叶えるため、熱を出すしかない(鬼)
そして、ある意味、野望を果たしたのか。
本日のネタは、

CQ ham  radio    1983年3月号 

CQ出版社 発行

社団法人 日本アマチュア無線連盟監修

DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]