忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.11.16,Fri
どうも来週の月曜は雪になるらしいというウワサ・・・(蒼白) 早すぎじゃね?
そうそう、道理で朝夕の冷え込みがきつくなってきたなと思っていたのさ。

最近かなり仕事に打ち込んでいて家に帰るとパソコンの前に座りたくない私。
ネットがなきゃ死んじゃうんじゃない?と周りに言われそうな奴だったのに(苦笑)
おかげでエア・ポケの更新もメールの返信もすっかり滞っております。ごめんなさい。
メール、もうちょっと待っててください。

で、本日のネタは。

平凡 1982年4月号
●シリーズ フォト大百科 №6 沖田浩之
『男には男にしかわからない夢と野望が無限にあるんだ』


何だかルパン三世のようなサブタイトル(笑)
でも写真がとってもカッコいい

7ca8513djpeg
  









「大百科」ということで次のページをめくると実寸大のヒロくんの目と唇と手が載っている。
『恥ずかしがらずに君のをソッと近づけて比べてごらん』とあるので
早速、「えー」とか言いながらやってみた(阿呆)
恐る恐る左手を乗せると・・・・・・。



私の手の方が大きい Σ(゚Д゚;;) 


嗚呼、もうショックすぎて今日はここまで。


ちなみに他のページにはヒロくんの私物公開とかモトクロス挑戦風景とか
ジェンマというハリウッドイタリアの俳優との対談なんかが載ってましたよ。






scan0073.JPG
  
  問題の記事。
  ここに遊びに来てくださってる方にも楽しんでもらえるよう
  できるだけ原寸大になるようスキャンしてみました。でも小さいorz
  
  とはいっても、著作権のこともあるし重いので
  一定の期間が過ぎたら消去しますm( _ _ )m
  



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]