忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.11.28,Wed
もうあと数日で師走だ・・・・・・(凹)

先日手に入れた雑誌はややお高かったのだが
想像以上にヒロくんが掲載されていたのでご満悦である。


学園ドラマ―近代映画編集― 1981年3月号
ヒロくんのスペシャルオール百科 他

やはり基本は「たのきん」らしいけれど(苦笑)
「金八先生(第2シリーズ)」が最終回を迎えるということもあってか
ヒロくんもなかなか健闘していた(嬉) バースディ・コンサートの記事もあった。

表紙を開くといきなりピンナップ。
近代映画の3月号だかと同じ衣装で違う表情。
・・・真顔のこっちの方がよいなぁ

『ヒロくんのスペシャルオール百科』はB5半分の大きさで16P。
製本が適当で(怒)インタビューの一部が糊付けされていて読めなかったりする。
ここにもボディチェックなるものが載っていて、瞳のアップ
左が0.7で右が0.9と少々、視力が悪かったらしい。何か意外だわ。
あと、嫌いな食べ物は福神漬けだったんだそうだ。へぇー。

雑誌のタイトルが『学園ドラマ』ということで
やはり「金八先生」の記事が多いわけで。

32e35e62jpeg
  何のシーンかよく判らない(←おい)けど
  珍しい表情のヒロくん(笑)

  隣にいる美穂子はまじめに演技をしてるようなので
  放送でも映ってるのか??チェックしないと。



86174509jpeg  ワルガキ・ポート・レートという特集ページで
  3Bの生徒が何名か写っている。
  
  キャー、ヒロくん可愛い 
  この表情に私の顔はニヤけっ放し。
  見開きのため閉じたら八重子と・・・と思うので
  なかなか本を閉じられない私である(ど阿呆)
  

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]