忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2010.08.05,Thu
思い入れが強すぎてできませんでした(笑)
PR
Posted by ★★りんりん★★ - 2008.03.27,Thu
今日はヒロくんの命日。あれから9年も経ってしまった。
時が経つのは早いなぁ。あの時のショックは今でも鮮明に覚えているけど。

今朝、車のエンジンをかけたら、カーナビが「今日はさくらの日です」と告げた。
ヒロくんとお別れした悲しい日は
「さくらの日」というとても綺麗な日なんだと思ったら、ちょっと良かったと思えた。

私の近くではまだまださくらは咲きそうにないけど
さくらと共にこれからもヒロくんのことをいっぱい想っていたいな。
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.12.21,Fri
男のうた、あるがままに』 がアマゾンで何冊か出てきた。

これくらいなら、ちょっと考えてみようかなって言う気になる金額かな。

とは言え、3倍以上のプレミア価格だけどね(苦笑)


Posted by ★★りんりん★★ - 2007.10.30,Tue

何にかと言えば「山本陽子」にである←← と言うか、勝つ気だったのか。  

先日の「徹子の部屋~」は結論から言えばヒロくんの話は全く出なかったorz
が、見てよかったような気がする。


Posted by ★★りんりん★★ - 2007.10.08,Mon
すっかりご無沙汰しています。
何気に拾ったTV放送情報。『
テレ朝チャンネル』の「徹子の部屋 Classics」

山本陽子(1983年2月7日放送) 10/21 11:00-11:45 
                     10/25 23:00-23:45  

もしかしたらヒロくんの話題が出る(出てた?)かも、です。
念のため、拾っておきます。明日、CATV会社に電話して早速、加入だ。



ちなみに  
 山本陽子(1981年5月27日放送) 10/14 11:00-11:45  
                              10/18 23:00-23:45  
ってのもありますが、こちらは年代的にヒロくんの話は出ないかも・・・。
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.08.02,Thu

ご無沙汰しております。

何だかんだ言いつつ、結局7月いっぱい更新怠りましたorz
例年のごとく、明日は東京で『小祭り』なので
8/3~4は不在のためブログはお休みしますm( _ _ )m

といっても何を今更って感じですが

 

 

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.06.15,Fri
今年も上半期が過ぎようとしている・・・・・・(涙)
何だかんだと言い訳をつけては更新を怠っておりました。スマソ。

昨夜、塚愛仲間さんから
『日刊スポーツの記事に名前が出てるよ』
と連絡をいただき、早速チェック。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070614-212777.html

全然、無関係チックな記事なのに驚きである。
エピソードの一つとして使われるのって、なんかちょっと嬉しいな。
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.03.26,Mon

明日は命日ですね。
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.03.20,Tue

AMAZONにて「出てきた!!」と思ったらすごいことに  ☆☆☆

サイン入りかぁ・・・。この間、ヤフオクで手に入れたばっかなんだけどなぁ・・・。
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.02.19,Mon



kiribann.jpg



自分で踏んだよ・・・。
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]