忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.02.10,Sat

などと言ってる奴は
「バターって牛乳から出来てるんだ」といってる奴と同等なのだろうか。

閑話休題

漸くコンプリートしたヒロくんのアルバム。
(しかも『キャプテン翼』まで手に入れちゃったよん♪)
最も気になるのはバックアップ。MDには落としたけれどイマイチな感じ。
CDに落としたいなぁ……。

で、オーディオに疎い私は、先日、ステレオとPCがライン入力で繋げることに気付き
ソースネクストの『アナログ録音』というソフトをGETした。
でもね~これXP推進ソフトみたいで(今の時代、当たり前??)
うちのPCは未だにMeなんだよねぇ……(その上CDを書き込むデバイスは外付けだ)
インストールは出来たものの、誤作動が多くてすぐフリーズしやがるし
バックアップまで、ちっとも辿り着かない(溜息)
Vistaも出ちゃったし、やっぱり今年でPCも(車も購入予定)買い換えないとダメかも。

頑張って残業代、稼がなくっちゃ(違)

 


PR
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.01.28,Sun
あと数日で2月。
私の仕事も明日から本格的に忙しくなる。

・・・・・・。嗚呼(嘆)

というわけで、申し訳ありませんが
3月半ばまでブログをお休みさせて頂きます。
出来るだけ早く復帰できるよう努力いたしますので
どうか見捨てないで下さい m( _ _ )m


Posted by ★★りんりん★★ - 2007.01.19,Fri
『GAMA-月桃の花』の公式サイトで「映画と講演の集い」が
明日(1月20日)大阪にて行われることを知った。

なので、行ってきます!(出勤日だけど(滝汗))
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.01.07,Sun

今日はヒロくんの44回目のお誕生日。
Posted by ★★りんりん★★ - 2006.12.31,Sun

とうとう2006年が暮れて行こうとしている。

思えば今年の夏から、
物凄いテンションとコンセントレーションで(笑)
ヒロくんを語っていた私。

ご愛読いただいた方、本当にありがとうございました。

2007年も頑張るぞ!!

 

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.11.27,Mon

SONY MUSIC SHOP

「オーダーメードファクトリー」というページを見つけた。

これはもう、コンプリートボックスを頼むしかない!!

頑張ってメールを出すぞ~~!! こちらもご協力よろしくお願いしますm( _ _ )m

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.11.25,Sat


ヒロくん」といえば、水嶋●ロでも吉田ヒ●でもなく「沖田浩之」なんだよ。

因みに「沖田」といえば総司でも艦長でも、おはよう朝日です!の「おき太くん」でもなく「浩之」だぞ。


Posted by ★★りんりん★★ - 2006.11.21,Tue

この間、自分の気持を纏めてスッキリしたと思っていたのに  コレ→★★★
先日の「夜ヒット」のせいで(多分)何だかまたしんみりモードから抜け出せない。
レビュー書くために再度、作品を見直す元気が出なかったりする。心がとっても『後向き』

まあ、そう言ってても根が単純な人間なので明日になったら、
そんなことは「ケロリンポン(by:ヒロくん 笑)」と忘れてしまっているかもしれないけど。

なので、またまた思い出(?)ブログ。

でも、あからさまに書くのが恥ずかしいのでたたんでみたりする。(え)

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.11.18,Sat

妹に「沖田浩之の歌がたくさんあるよー」と教えられ
妹と私の友達と私のオーバー30’s3人でカラオケに行ってきた。(3時間半)

「今夜はヒロくんしか歌わないよ!」と宣言し、全20曲を歌い上げてきた(喜)
でも、ヒロくん以外も結構歌った。


嗚呼、もうサイコー!!!





ちなみに『燃えてヒーロー』はヒロくんのバージョンだった。





ますます、サイコ―!!!



周りにしてみたら、ノるにもノれない曲ばかりだっただろう(苦笑)



jiant.jpg
  


   写ってないけど『熱風王子』もあった。
   最高に気持ちいい曲だった(ご満悦)
   「気絶するほど~」はCharのとこから。 




延々とヒロくんを気持ちよさ気に歌い続ける私。
そのせいか皆、変なテンションになり、アニメソングだの懐メロだのと
「普段なら歌わね―だろ」という曲ばかり選曲していた。

たまにはこういうのも楽しいさぁ(笑)

反省点を挙げるならば、『燃えてヒーロー』の2番で失笑してしまい
きちんと歌えなかったことか。
すまねー、ヒロくん。

次回のジャイアン・リサイタルでリベンジだな。

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.11.18,Sat

今夜のゲストはCharと布袋寅泰。
もしかしたら『気絶するほど悩ましい』を歌うかも
と思って何気なく見ることに。

やっぱり歌ってくれた。

ボサノバっぽいバージョンでしっとりした大人のアレンジ。
ヒロくんがいたら、こんな風に歌ってくれる機会があったのかなぁ
と、ふと思ったり。

ちょっと、しんみりしてしまったので
一昨日の『E気持』と『麻雀狂騒曲』でも、見ようかな。
明日、仕事だけどね。

DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]