忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.03.10,Sat
完全復帰!!!とまでは行かなくても
ついに私の仕事もゴールに手が届きかけている(感涙)
これで、またこまめに愛を綴っていくことが出来る。

復活第1弾。

最近、日に日に溜まっていく雑誌&切抜きの中から

月刊POP-TEEN 創刊号 1980.10

「金八先生」が始まった直後のインタビュー記事。
17歳のヒロくん(この雑誌では『ひろクン』となっている)は
初々しいなんてもんじゃない(笑)

popteen.jpg







写りが悪いので見難いのだけど、顔がパンパン(笑)
ここで紹介されているヒロくんのプロフィールが
「神奈川の県立高校の3年生で、全校で10番以内に入っている秀才」となっている。
晩年の本人が言っていたように確かに誤解を招くフレーズかも。

この記事と同時期のものではと思われる別記事がある。何の雑誌のものか等、詳細は不明。
この頃、「竹の子から飛び出したアイドル」として如何に彼が注目を集めていたのかが判る。

17.jpg







内容は『金八先生』の直前のインタビュー&プロフィール。
数学と物理が好きで学校ではゴミ処理について研究しているとのこと。
気になったのは「10月にドラマ(金八さん)、11月にレコード発売」
とあるのだけど、このレコードって『E気持』のことなのか?延期になったの??
ちなみに、好きなミュージシャンはドナ・サマーとマイケル・ジャクソン
好きな言葉はやはり『楽あれば苦あり 苦あれば楽あり』ですってよ(笑)←誰に言ってる(笑)

本当に初々しい

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]