忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.08.09,Thu
明日で仕事も一段落着き、週末から5日間の盆休みに入る。
となると、本当は頑張り時なんだけど、なかなか集中力を保てなくなるんだよね。暑いし。

仕方なく(←)エア・ポケの過去ログを読んでみた。
……いやぁ、面白いなぁ(自画自賛)

で、急にやる気を取り戻したため、本日届いたばかりの最新の(?!)ネタを。


週刊毎日グラフ 1981・5・3号 毎日新聞社

魅力の周辺 「ポストたのきんとび出した 沖田浩之」


こういう雑誌って銀行とかによく置いてあるよね? >写真メインの大判週刊誌

モノクロ8ページ。
「’81・4・2 中野サンプラザ」と注釈(?)の入った写真5枚。
「’80・9 荒川土手」が2枚。「’80・9 赤坂アマンド」が1枚。
~と、充分すぎるほどかっこいい写真7Pと妙に皮肉った調子の記事が1P。

これもヒロくんの気に入らないタイプの記事だな、きっと(笑)

アイドルなんていう人気商売・水商売だから注目集めてナンボなのであって
仕方ないと言えば仕方ないのだけど、ヒロくんへのインタビューなどは一切なく
「金八先生」での不良役、元竹の子族、青学現役入学、とヒロくんを紹介する内容は
まさに上っ面と(やや色物っぽい)イメージのみを重視したもの(文章)である。
(ちょっと位は人となりが判る様なエピソードも入ってるけど)
まあ、現代よりずっと大人の頭も固かっただろうから、
おじさん連中へのインパクトとしては申し分ないかもね。
そして、最終的には現代の若者の象徴のような扱いにして「もっと若者を理解してやれ」的な発言。
って言うか、もっとヒロくんについて語ってくれない?(苦笑)

何か中途半端な記事だったわ。 ふぅ。

070809_2258~001.jpg  
  赤坂アマンドのヒロくん










PR
Comments
無題
いやぁ~んカワイイ♪
充分すぎるほどかっこいい写真7Pはどんなのだったのかなー??
大変気になります・・。汗
Posted by ひろみん - 2007.08.13,Mon 12:08:20 / Edit
>ひろみんさん
かわいいでしょー??
雑誌が大きいので上手くスキャンが出来ないんですよね…
『荒川』は言わずと知れた金八先生の撮影時のもので
学ラン萌えです
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.08.13,Mon 17:04:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]