忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by D.G. - 2007.06.30,Sat
2007年も折り返し地点にやって来た。
と、今年に入って私はいくつ記事を上げたのだろう…。

巻き返しに入るべく今日はこのネタ。


『エド山口のギャグフィッシング』 1997年7月15日初版

著 者   エド山口
発行所   廣済堂出版 

エド山口と言う名前を聞いて何となく顔はわかるけど
果たしてどういう人なのかと問われると答えられない。


この本は1987年~1996年まで廣済堂出版の『フィッシング』と言う雑誌で
シリーズ連載されていたエッセイの抜粋本である。

一見、ヒロくんと全く関係のなさそうな本なのだが
またまたヤフオクで商品説明に名前が載っていたので即購入。
(近所の図書館で検索かけたけど出てこなかったんだもん)

たいした値段でもないし、チラとでも載ってりゃいいやと思っていたら
目次に『沖田浩之君、ボラと奮闘ス!…51』とあるではないか。

読んでみると……
三浦半島の諸磯浜にて日がな一日釣りをしていたことが書かれていた。

いろんな仕事をこなす、このエド山口と言う人とヒロくんが一体
どういういきさつで知り合った関係だったのかは明らかにされていないが 
'93・11と、このエッセイに記されている'94・5・31に一緒に釣りに出掛けていて
しかも『5月29日で舞台が終わってヒマこいてるんですよー』
と、ヒロくんからお誘い申し上げている ←何だ、この表現

初夏に近づき、そんなに日差しも強かったのか上半身裸で頑張っておられたのだとか。
そうですか。そうですか。 そんなあなたにワイルド・ラブ

結局、クロダイを目指すもボラ2匹でその日は投了。
『今度6月の20日過ぎに南伊豆に連れて行ってください』
とリベンジ(?)を願い出たということで話も投了。

ヒロくん。本当に何でもやる人だなぁ(笑)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DATE
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
D.G.
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]