忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.01.10,Wed

この年は「戌年」だったんだそうで。


夜のヒットスタジオ 1982.1.4放送 第0686回 

ゲスト: 五木ひろし、郷ひろみ、岩崎宏美、河合奈保子、
      金沢明子、沖田浩之、松本伊代、カプチーノ


昭和57年、新春第1回目の放送である。
なのでオープニングは皆、お着物で登場。
我らがヒロくんも紋付・袴という凛々しいお姿だった

ちょっと長めのオープニングの後、メドレーに。
金沢明子が『はみだしチャンピオン』で振り、
松本伊代の『センチメンタル・ジャーニー』で渡すという順番だ。

が、

are.jpg  
  『雑誌のように~』と言う歌詞を忘れるヒロくん。新年早々、可愛すぎ
   でもねー。上手いの  声質が伊代ちゃんに似ているからか
   ヒロくんが歌っても違和感ないし、本人よりもずっといい曲に聞こえる(爆)

 


sox.jpg  芳村真理が「変わった(着物の)着方を取り入れている人がいる」
  と、ヒロくんの側に歩み寄ると
  「ダメ!!ダメだって~ぇ!!!」
 と、大慌てのヒロくん。袴を捲ると足袋の下に靴下をはいていたらしい(笑)



で、戌年にちなんでゲストのワンちゃん紹介コーナーになる。
五木ひろしの犬が「ヒーロー」と言う名前らしく、「ヒロ!ヒロ!」とうるさい。
イヌ馬鹿親父には困ったもんだ。どうせならヒロくんに話を振るくらいの機転を利かせろよって話だ。

ヒロくんのワンちゃんはミニチュアピンシャーのチビ太くん。
すっごいちっちゃくってカワイイ
そのチビ太に何度もチュッチュしてるヒロくんはもっとカワイイ

kiss.jpg



 嗚呼、チビ太になりたい・・・。





そして、歌の出番。
紋付袴から赤い(エンジ??)スーツに着替えて再度登場。

正月には恒例で『禊』を行うのだとか。
3~5分ほど冷たい水に打たれるのが気持ちいいと言っていた。
井上順に「今年は大学何年生だっけ?」と話を振られ
「・・・1年です」と答えるヒロくん。「去年も1年で、今年も1年。」
ちょっとバツの悪そうな感じの笑顔。
本人的にも不本意なことだったんだろうな。
「忙しいから」なんていう言い訳するのも趣味じゃない人だろうし。

ore4.jpg
  曲は「俺をよろしく」
  初出演の時とは違い、手馴れた感じ。
  歌も凄く上手いし。
  この頃、正雄(こんな字?)さんの真っ最中だっけ?




歌手・沖田浩之も、やっぱりいいなぁ・・・。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]