忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.10.19,Fri
やたら長いタイトル(笑)

ご無沙汰してます。★★りんりん★★です。ヒロくん魂はまだまだ健在です。
ただ、活動はしているものの文章を起こす気力に欠けておりました。

今回は、先日ヤフオクで手に入れた

『G2 PRODUCTION FILE COLLECTORS EDITION 』 1996年 60分

監修:金子修介 樋口真嗣
 


※ガメラ関連の映像です。


これはいわゆるメイキングビデオって奴で発売時期等は不明なんだけど
最近よく見かける「ナビゲーションビデオ」って奴ではないかと。
でも、私は相変わらず特撮嫌いなので、早送りしながら必死でヒロくんを探してみた。
絶対、動体視力が上がってると思うわ。


いましたよ~~ん♪

カウンターが「00:27:31」に差し掛かった頃。
スタッフさんと演技の確認をしているヒロくんを発見。
普通に話している時の声って、ちょっと高めなんだね。
ヒロくんの素の雰囲気が味わえて、これってかなり貴重な映像じゃないかい!!!(興奮)

そしてインタビュー。

―今の人間って、どっかこう弱い部分って必ず持っていると思うんですよね。
 そんなところをガメラが演技してくれてるんではないか、それでいて強いものになっていきたい
 何かこう、人間が持っている性みたいなものを純粋に描いているものなんじゃないかな…―

あと、永島敏行さんらと戦車の前で話している映像が(ちなみにヒロくんは北海道の自衛官の役)
ヒロくんがドアの辺りについているブザーを押してみる。それに永島さんが「宅急便でーす」と答える。
「本当にピンポン♪って言ってるよー(喜)」ととても嬉しそうなヒロくん。和気藹々としてて楽しそうだなぁ。

計45秒ほどだったけど、十分満足だよぅ(嬉泣)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]