忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2008.03.27,Thu
今日はヒロくんの命日。あれから9年も経ってしまった。
時が経つのは早いなぁ。あの時のショックは今でも鮮明に覚えているけど。

今朝、車のエンジンをかけたら、カーナビが「今日はさくらの日です」と告げた。
ヒロくんとお別れした悲しい日は
「さくらの日」というとても綺麗な日なんだと思ったら、ちょっと良かったと思えた。

私の近くではまだまださくらは咲きそうにないけど
さくらと共にこれからもヒロくんのことをいっぱい想っていたいな。
PR
Posted by ★★りんりん★★ - 2008.02.28,Thu
もう春ですね(蒼白)
仕事が思ったように進まないため、気付けばヒロくん以外の男にのめり込んでおる私。

たまたま開いたようつべに何だか判らないけど歌うヒロくんのお姿が。

※ 今、諸事情にて音声までは確認できていないけどE気持を歌っている模様。
   「新旧アイドル」なんていう言葉も目に入ったので、アイドルを辞めてからの珍しい映像なのか?
Posted by ★★りんりん★★ - 2008.02.06,Wed

例年よりは3日も多く(うるう年+3/15が土曜日)
今年の確定申告はなんとなく楽に終わりそうな雰囲気で2月に入ったら
同僚がインフルエンザで倒れてしまった……orz

自分の近況はさておき
東京近辺にお住まいの方に朗報である。

映画「GAMA-月桃の花」上映会が行われる!

2008年2月27日(水)
開場18:30/上映:19:00〜(110分)
料金:1200円(予約)・当日1500円 ※高校生以下800円

公式ブログにて案内中 ☆☆☆

昨年、私も大阪にて見てきたのだけど ☆☆☆
内容が内容のため、なかなか複雑ではあるが
役者・沖田浩之は素晴らしかった。

Posted by ★★りんりん★★ - 2008.01.23,Wed
ようつべにて新しい動画が!

http://www.youtube.com/watch?v=CzZNj3YPOMg

「今夜は最高!」のヒロくん。恐らく86年7月OAのものではないかと。
タモリさんに「力んでるな?」と問いかけられ思わず吹き出すヒロくんが可愛い!!!

Posted by ★★りんりん★★ - 2008.01.23,Wed
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします!!
と、なんとも間抜けなご挨拶からで失礼します(汗)

年末からどうも多忙だったのと灯油の高騰から(←)すっかり更新怠っておりましたが
今日は記念すべき『ゴールデン☆ベスト』の発売日ですからっ。

情報をGETしてすぐ予約したらAM○ZONだってのに(←←)本日届きました。
今日も2時間残業で心身ともに消耗しきってたけど、このジャケ見たら、もう!!サモンより効く
すっげーカッコいいんですけど
前回のより写真が多く、ブックレットの中にも写真が載っている。
曲数も増えてるし、しかも何より、音がいい。流石CD。
購入を悩んでる方は絶対買うべき!!
22曲も入ってて1980円だよ!!写真も超かっこよくて1980円だよ!!(興奮)
因みに右下辺りにAM○ZONのリンク貼ってます。


これから2ヶ月の過酷な状況を、これをBGMにのり切って見せるぞ!!!


Posted by ★★りんりん★★ - 2007.12.29,Sat
2008年1月7日 ヒストリーチャンネルにて「海ゆかば」が放送される。

1月7日(月) 22:00 - 25:00

ヒロくんの誕生日に放送されるのがとても嬉しかったりして。
Posted by ★★りんりん★★ - 2007.12.21,Fri
男のうた、あるがままに』 がアマゾンで何冊か出てきた。

これくらいなら、ちょっと考えてみようかなって言う気になる金額かな。

とは言え、3倍以上のプレミア価格だけどね(苦笑)


Posted by ★★りんりん★★ - 2007.12.17,Mon
時々覗いているヒロくんの専用掲示板(右下の「リンク」に貼ってます)にて
素晴らしい情報をGETした!!!!!
 
 ゴールデン☆ベスト 沖田浩之


2008年1月23日発売予定だそうだ。
前回のベストには収録されていたなかった曲も含め全22曲。

因みに前回未収録の作品一覧を。

青春フットワーク (C/W 半熟期)
とっちらかってTIME SLIP (C/W 「俺をよろしく」)
燃えてヒーロー  (C/W 「冬のライオン」)
熱い友情 (C/W 「君に捧げるララバイ」)
夏の魔術師 (C/W 「熱風王子」)
ヒカル (C/W 「気絶するほど悩ましい」)

私は既に予約済み。ふふふふふふふふ。待ちきれない!!

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.12.15,Sat

いつの間にやら無くなっていた、ようつべの『燃えてヒーロー』が復活していたよん

http://www.youtube.com/watch?v=42tIC8fRFq0


うふふふふふ。嬉しい

Posted by ★★りんりん★★ - 2007.12.03,Mon
以前放送された『レッツゴーヤング』が年末また放送されるらしい(嬉泣)

スターカラオケ 29日 23:00~  ☆☆☆ 

スカパーに入って本当に良かった。

DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]