忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2006.11.11,Sat

最初に申しておきますと、私は真剣に特撮モノが苦手。
例え、どんなにヒロくんが好きだったとしても・・・。

『ガメラ2 レギオン襲来』 1996年作品

監督:   金子修介
脚本:   伊藤和典
特撮監督:   樋口真嗣
音楽:    大谷幸
出演:    永島敏行  水野美紀  石橋保 吹越満
       藤谷文子  川津祐介  長谷川初範  沖田浩之


※予約の指定を間違ったらしく、中途半端な状態で公開になってしまいました(汗)
  すみません m( _ _;)m    
きちんと最後まで書き直しました。


 
結論。最後まで見ていない(爆)
だってヒロくんは北海道の自衛隊員で
他の地方に話題が移ったら、もう出て来ないんだもの・・・・・・。
ガメラが現れたら、自衛隊員のヒロくんに救助してもらえるのかぁ…。 (妄) 
と、そんなくらいしか悦びが見出せない(汗)

とは言え、ファンの間でとても評判がいいといわれるだけあって
確かに話の流れなんかは面白い作品だった。
でもやっぱりガメラとか出てくると気持ちが萎えてしまう。

草なぎくんの「日本沈没」っぽい感じもした(あれも特撮チックだったもんなぁ・・・)

映画は最後まで見ていない私。
でも、パンフレットはなかなか読み応えがあって隅々までチェックした。
細部までこだわって作られてあるのがよく判る。いい作品なんだろうな、きっと(遠)

061110_sasa.jpg



  そして、隅々まで探したけど写真はこの1枚のみ(爆)
  キャスト紹介までないとは・・・・・・。
  確かに端役かも知れないけど、もうちょっといい扱いしてよ。
  ベテランなんだからさ・・・・・・(涙)
  
  ちなみに下は仮面ライダーのおやっさん。






この作品で、なかなか輝いていた吹越満。
彼、青森出身なんだって(パンフに書いてあった)。 20へぇ(古)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]