忍者ブログ
2008年になりました。これからも変わらずヒロくんに対して情熱注いで行きますので宜しくお願いいたします。                                           新旧問わず、タレコミ大歓迎です。アンケート、やってます。右下腹部でポチっとな。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ★★りんりん★★ - 2008.04.23,Wed
ようつべにアップされてた動画
http://jp.youtube.com/watch?v=aacqGJg8538

これって画箱に出てたやつと同じだよね。

先日のいいとも(1990年)の動画があっという間に削除されて悲しかったから
これは今しばらく残って欲しいなぁ……。


最近、ようつべで削除されるペース(というのか?)が非常に早いような。何故だろう。
PR
Comments
無題
こんにちわ。昔、大阪のラジオ番組に沖田さんがゲスト出演しておられ、番組の中で、大阪のフアンの皆さんが、E気持ちの替え歌を披露しておられました。

急にキレイにならはったコイサ~ンに、わてらの噂が集まるで~、Aまでいったと~~アァァアアア~~

やたらええかっこしてくるボンにもわしらの噂が集まるで~~Bまですんだとぉ~~アァァアアア~~
そうやで~~噂は~通天閣にまで届くで~~一夜明けたらみ~んなのヒーロー
常識なんか芝居やで~~われつれやないけ~~手ぇ~~貸すで~~
ついて来いや~~ついて来いや~~A・B・C・A・B・Cは~~んE気持ちィ~~

こんな、感じだったと思うのですが、間違っていたらゴメンナサイ。・・・沖田さんが、大爆笑しておられたのが、とっても印象に残っています。
Posted by てるりん - 2008.04.26,Sat 15:56:09 / Edit
>てるりんさん
こんにちは。ようこそおいでくださいましたm(_ _)m

何だか大阪チックなネタですね。

>常識なんか芝居やで~
ツボに来ました。思わず唄ってしまいそうです(泣笑)
ヒロくんって笑い上戸っぽいイメージがあるのですが(勝手な私的イメージ)
あの腹筋を駆使した(←?)高い笑い声が聞こえてきそうです。

タレコミありがとうございました。
また何か思い出したらお知らせください。
Posted by ★★りんりん★★ - URL 2008.04.26,Sat 21:27:58 / Edit
りんりんさんへ
お返事ありがとうございました。またまた、突然失礼いたします。・・・ようつべの画像を拝見して、思ったのですが、沖田さんって、本当に歌がお上手だったのですね!

羽田健太郎さんの生ピアノをバックに歌って踊る沖田さんの姿を紅白歌合戦で、見てみたかったです。

また、思い出したことがあったら、コメントさせていただきますね。
Posted by てるりん - 2008.04.29,Tue 16:59:39 / Edit
>てるりんさん 2
>沖田さんって、本当に歌がお上手だったのですね

昔はそれほど「上手い」って判ってなかったんですが←
晩年のヒロくんはより一層声量があって
(舞台で鍛えたおかげなんでしょうか)
多少こぶしが回ってるっぽくても(苦笑)
上手いなぁと思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=Ope7pBJawYs(参照アドレス)

最近、更新かなり怠ってますけど(滝汗;)
コメントなんかはマメにチエック入れるようにしていますので
宜しくお願いしますm( _ _ )m
Posted by ★★りんりん★★ - URL 2008.04.30,Wed 10:47:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 てるりん]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/09 ★★りんりん★★]
[08/04 てるりん]
[08/04 てるりん]
[05/19 ★★りんりん★★]
アンケート





ブログ内検索
プロフィール
HN:
★★りんりん★★
性別:
女性
職業:
会計事務所勤務
ご来訪御礼
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]